So-net無料ブログ作成

4月16日 0412-大谷水門サクラ並木 [朝散歩]

0412-大谷水門サクラ並木
この場所は朝散歩で良く行く場所なのですが、さくらの時期はあちこち咲くので、行った事がないのです。
そこで今年は行きたいと思っていました。

途中の水道道のさくら
IMG_1407.jpg

今日から撮影旅行に行くので、帰って来てからではもうさくらはないだろうと思い、頑張って朝散歩に出掛けました。
カメラも旅行のカバンに整理して入れてしまったので古いカメラを持って出掛けたのですが、電池が切れていて、数枚撮ったら動きません。携帯で撮りました。
前の日の11日は雨だったので、水たまりが沢山出来ていました。
IMG_1410.jpg

IMG_1414.jpg

IMG_1412.jpg


IMG_1413.jpg

水たまりです。
IMG_1418.jpg

IMG_1419.jpg

IMG_1422.jpg

帰り道の途中で出会ったさくら
IMG_1426.jpg

落花
IMG_1427.jpg

これから長野のさくらを撮りに行きました。咲いて居ないという情報が入っているのですが。

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 2

花好き人

水たまり、最近見なくなりました~
見ずに映った桜風景に本物の桜、いいですね~
by 花好き人 (2017-04-17 05:47) 

arashi

舗装されていないので、強い雨が降ると水たまりが出来ます。これって好きです。用水路の向こう側は今は高速に入る立派な道路が出来ています。
by arashi (2017-04-17 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。