So-net無料ブログ作成
検索選択

5月21日 0517-ヨコハマイングリッシュガーデン-3 [撮影]

0517-ヨコハマイングリッシュガーデン-3
ここは手入れが行き届いていて、いつ行ってもきれいになっているので、好きです。
会場もそれほど広くはなく、同じ場所を違う時間や光りの時に再度撮れるのがいいです。
来場者が多いので、人がいるときに撮れないことがありますが、待っていなくても後でまた廻ってくれば撮れるので、そんなところも便利です。
入場料がお高いのがちょっと。バラの最盛期は1000円。
DSC06517.jpg
DSC06494.jpg
DSC06502.jpg
DSC06515.jpg
DSC06518.jpg
DSC06530.jpg
DSC03534.jpg
DSC06492.jpg
DSC06545.jpg
DSC06543.jpg

nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 4

花好き人

有料のバラ園、さすがに手入れされていますね
白いベンチとかもおしゃれですね
by 花好き人 (2017-05-21 06:54) 

arashi

今回は手が回らないところが少しありましたが、何時もとてもきれいです。お客さんも多いです。お庭自体がそれほど大きくないので、撮影のには楽です。ベンチ可愛いですよね。何時も誰かが座っているので、いないとき狙うのが大変。絵になる人が座っているときは入れちゃいますが。
by arashi (2017-05-21 07:27) 

斗夢

薔薇・・・花だけでななく選ばれた背景がいいですね!
わたしはめったに薔薇は撮らないんですが(うまく撮れない)
こども植物園でトライしてみます。
by 斗夢 (2017-05-21 14:09) 

arashi

主役と脇役を考えて撮っています。アップも勿論撮りますが、全部という事はありません。
by arashi (2017-05-21 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント