So-net無料ブログ作成

7月23日 iPhoneケース [雑]

0720ーiPhoneケースを買いました。
先日急に着信音やスイッチを切る時に大きの雑音が入るようになり、前から、買い換えたいと思っていたので、チャンス到来とばかりに、機種変更をするためdocomoへ走りました。5sから7へ。
親切に説明してくださるのですが、その時はわかったような気になってサインするものの、全くわかりません。
それでなんとかいじり回して使いこなしてはいるのですが、とにかくいろいろ複雑ですね。
年寄りにはわかりません。
そして今日スマホケースを買って来ました。慣れないせいか使い勝手が悪いです。
オプションのいくつかは電話で解除できるのですが、NAVITIME と TUTAYAはdocomoに行かないとダメだそうで、今日寄ってくるの忘れました。
本当に面倒です。
DSC08965.JPG
DSC08964.JPG
慣れないせいか使い勝手が悪いです。

nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

斗夢

わたしは初めから諦めています。
ガラケーで時計と歩数計の代わりです^^。
by 斗夢 (2017-07-23 06:33) 

とし@黒猫

iPhoneは地面に落下時の衝撃で液晶が簡単に割れますので、落としても衝撃を吸収するケースに入れておくのが最優先です。端末は高価ですので。
次にデザインですが、これはいいですね!
by とし@黒猫 (2017-07-23 08:59) 

arashi

斗夢さん
 あきらめること無いのに、ボケ防止になりますよ。おっと、これは私のことですね。
by arashi (2017-07-23 16:28) 

arashi

とし@黒猫さん
 今まではプラスチックのバックにはめるのをつけていたので、なんか滑りが悪く厚ぼったくて、今のところ扱いにくいです。なれれば大丈夫でしょう。落とさないよう紐付きにしました。
by arashi (2017-07-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント