So-net無料ブログ作成

6月21日 0620−高島屋へ [お出かけ]

0620−高島屋へ
昨日忘れ物をして高島屋行きを取りやめにしたので、改めて行ってきました。
要件を済ませ、久しぶりに買い物してぶらぶら歩いたらとても疲れました。
知らず知らずのうちに歳がいもなくたくさん歩いてしまったようです。
主人のシャツを2枚とチョッキを買いました。
綿と麻の夏に気持ちよさそうな生地です。
家に帰ってきて着せてみるとおなかが膨らんでいるので、ちょっときつめです。
次の日に行って、取り替えてもらいました。
ぶらぶら歩いて適当に買ったので、買った店の場所がわかりません。
朝早いので、まだすいています。店員さんらしい名札をつけている方がいらしたので、
McGREGORの店を聞くと、案内してくださいました。
最近は若い人向きに作られているので細身のようです。
お隣からいただいたアナベル。
DSC00037.jpg
DSC00041.jpg
DSC02205.jpg
取り替えてすぐに横浜イングリッシュガーデンに行ってみました。
いつもは平沼橋から歩いて行くのですが、横浜からだと無料の送迎バスがあるはずです。りそな銀行の前に行ってみました。
数人の方が並んでいましたがバスはなかなか来ません。
列はいつの間にか長い列になっていました。
送迎バスは満員でした。みんなおばさん?ばかりです。
バラの時期は1200円でしたが、今回は700円でした。
混雑もバラの時ほどではなかったです。
DSC00059.jpg
   
 

nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー